ブログ

おいしくてボリューミーなお肉料理のご紹介 | 黒太鼓品川

2019.09.11
料理写真
こんにちは、黒太鼓 品川店PR担当です。

本日はうまみたっぷりでジューシーなお肉料理をご紹介いたします。食べ応えがあるので、食欲旺盛な方もきっとご満足いただけるはずです。

 

香ばしくてジューシー!「黒豚肩ロースの豪快ごろ焼き」


料理写真

大きくカットされたお肉が抜群の存在感を醸し出す、「黒豚肩ロースの豪快ごろ焼き」。高温の炭火から上がる炎で一気に焼き上げているので表面はこんがり。噛んだ瞬間にじゅわっと肉汁と脂の甘みがあふれ出します。うまみがたっぷりなところは厳選された黒豚ならでは。口いっぱいにおいしいお肉を頬張ることができるのがこのお料理の醍醐味です。

 

お酒が進む!「~にんにく甘辛醤油~うまかっちゃん」


料理写真

鶏肉が好きな方には「~にんにく甘辛醤油~うまかっちゃん」が一押し!オリーブオイルと九州醤油を合わせて作ったタレに丸一日鶏肉を漬け込んでいるからしっかりと味がしみ込んでいます。お肉の表面をパリパリに焼き上げたあと、鉄板にのせてお席へとお運びするためずっとアツアツ!にんにく醤油の香りにも食欲をそそられます。ご飯がほしくなるお料理なので、そんなときはぜひ当店のお食事ニューと一緒にお召し上がりください。

他にもボリューミーなお肉料理がもりだくさん!九州名物の豊富にご用意しているので、ご家族やお友達をお誘い合わせの上、ぜひいらしてください。

 

品川でのご宴会は【九州黒太鼓】にお任せください。
宴会コースは飲み放題付でご用意!
黒太鼓名物 もつ鍋や、博多名物 焼き餃子、豪快ごろ焼き(日南鶏・黒豚)など
逸品料理も充実しています。

~豪快で祭好きな九州男児の元気を届けたい、お客様も元気にする居酒屋~

さまざまなご宴会シーンを九州黒太鼓品川にお任せください。
店内は九州の祭「博多祇園山笠」がモチーフ!開放的で明るい店内です。
●4階/全55席
カウンター席 17席/ボックス(4~7名)7席 /ソファー個室 (4名)1席
●5階/全77席
掘りごたつ席(4~6名)13席⇒最大宴会70名様まで/テーブル個室(6名)1席

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7300-1914
オンライン予約はこちら

以上、黒太鼓 品川店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

九州黒太鼓 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
九州黒太鼓 品川
住所
東京都港区港南2-5-5 港南OMTビル4・5F
電話番号
050-7300-1914
営業時間
【月~木】
ディナー 17:00〜23:30

【金・祝前日】
ディナー 17:00〜翌2:00

【土・日】
ディナー 17:00〜23:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
祝日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩3分
京急本線 品川駅 港南口 徒歩3分