ブログ

お酒にピッタリな九州名物食べつくし!! | 黒太鼓品川

2019.01.9
料理写真
こんにちは、黒太鼓 品川店PR担当です。

 

九州地方は海にも囲まれているし、お酒も美味しいし、グルメには最適なエリア。そんな九州地方では九州地方ならではの名物料理が盛りだくさん!そこで今回は当店の九州名物の中でも人気のあるお料理を3品厳選してご紹介いたします。

 

パリパリの食感と漬けダレの味がたまらない!


料理写真

こちらの「~にんにく甘辛醤油~うまかっちゃん」は当店の中でも人気のあるお料理。九州醤油とオリーブオイルを使った漬け込みダレに鶏肉を一晩寝かせ、パン粉をまぶし表面はパリパリに焼きあげた逸品。これがお酒に合わないわけがない!!

 

博多名物といえばこれ!


博多のお土産で買われることも多いのが「博多名物 いわし明太子」です。いわしの中には博多名物の博多明太子がたっぷりとつまっております。いわしの食感と少しピリ辛な博多明太子はおつまみにぴったりです。ついついたくさん食べたくなってしまいます。

 

宮崎県代表!


料理写真

宮崎県の代表のご当地グルメといえば「タルタルたっぷりチキン南蛮」ですよね。チキン南蛮に欠かせないタルタルソースはほどよい濃厚さでもあり、普段はあまりソースや調味料を付けない方でもこれはついつけてしまいたくなるものです。

他にもまだまだお酒に合う九州料理はたくさんございます。ぜひお好きなものをご来店時にはお召し上がりください。

 

品川でのご宴会は【九州黒太鼓】にお任せ下さい。
宴会コースは飲み放題付でご用意!

~豪快で祭好きな九州男児の元気を届けたい、お客様も元気にする居酒屋~

様々なご宴会シーンを九州黒太鼓品川にお任せください。
店内は九州の祭「博多祇園山笠」がモチーフ!開放的な明るい店内
【4階/全55席】カウンター席 17席/ボックス(4~7名)7席 /ソファー個室 (4名)1席
【5階/全77席】掘りごたつ席(4~6名)13席⇒最大宴会70名様迄
テーブル個室(6名)1席

黒太鼓人気メニュー!
博多名物 焼き餃子・胡麻ぶり
黒太鼓名物 もつ鍋・チキン南蛮・豪快ごろ焼き(日南鶏・黒豚)

 

電話番号:050-7300-1914
ネット予約はこちら

以上、黒太鼓 品川店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

九州黒太鼓 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
九州黒太鼓 品川
住所
東京都港区港南2-5-5 港南OMTビル4・5F
電話番号
050-7300-1914
営業時間
月・火
ディナー 17:00〜23:30

水〜金
ディナー 17:00〜翌2:00

土・日
ディナー 17:00〜23:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
祝日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩3分
京急本線 品川駅 港南口 徒歩3分