ブログ

当店ならではのびっくりサラダ3選!| 黒太鼓品川

2019.01.16
料理写真
こんにちは、黒太鼓 品川店PR担当です。

 

皆さん、一般的な居酒屋さんに行くと、基本的にはポテトサラダであったりシーザーサラダがメニューにあるかと思いますが、当店ではびっくりするくらい見た目にインパクトのあるサラダをご用意しております。そこで今回は当店のびっくりするサラダを3品ご紹介いたします。

 

サラダなのにラーメン!?


料理写真

こちらの「博多ラーメンサラダ」は明太子・きくらげ・メンマ・半熟卵が入った見た目はラーメンのようなサラダです。意外にも味はさっぱりとしており、中華ドレッシングをかけてお召し上がりいただくことで風味を堪能しながらお召し上がりいただくことができます。

 

長崎と博多のコラボレーション!




「長崎パリパリサラダ明太子ドレッシング」はなんと山盛りになったパリパリの麺を乗せております。こちらにはなんと贅沢に博多名物でもある明太子ドレッシングをかけることにより、サラダなのに、なぜかおつまみのような感覚に!食感も楽しめる逸品です。

 

さっぱりしたい方におすすめ!




当店はこってりしたものばかりではありません。「トマトとオニオンサラダ ブラックペッパーとガーリックドレッシング」というサラダもございます。トマトと玉ねぎのさっぱりとした相性は抜群。そこにより旨味を感じさせてくれるガーリックドレッシングをどうぞ!

他にも当店ならではのサラダはたくさんございます。ぜひご来店時にはお召し上がりください。

 

品川でのご宴会は【九州黒太鼓】にお任せ下さい。
宴会コースは飲み放題付でご用意!

~豪快で祭好きな九州男児の元気を届けたい、お客様も元気にする居酒屋~

様々なご宴会シーンを九州黒太鼓品川にお任せください。
店内は九州の祭「博多祇園山笠」がモチーフ!開放的な明るい店内
【4階/全55席】カウンター席 17席/ボックス(4~7名)7席 /ソファー個室 (4名)1席
【5階/全77席】掘りごたつ席(4~6名)13席⇒最大宴会70名様迄
テーブル個室(6名)1席

黒太鼓人気メニュー!
博多名物 焼き餃子・胡麻ぶり
黒太鼓名物 もつ鍋・チキン南蛮・豪快ごろ焼き(日南鶏・黒豚)

 

電話番号:050-7300-1914
ネット予約はこちら

以上、黒太鼓 品川店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

九州黒太鼓 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
九州黒太鼓 品川
住所
東京都港区港南2-5-5 港南OMTビル4・5F
電話番号
050-7300-1914
営業時間
月・火
ディナー 17:00〜23:30

水〜金
ディナー 17:00〜翌2:00

土・日
ディナー 17:00〜23:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
祝日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩3分
京急本線 品川駅 港南口 徒歩3分