ブログ

秋の行楽後には体の温まる鍋料理がおすすめです! | 黒太鼓品川

2019.11.6
こんにちは、黒太鼓 品川店PR担当です。

気温が下がるのと共に、木々が色づく季節を迎えましたね。秋の行楽に紅葉狩りに行くという方も多いのではないでしょうか?
秋の行楽を終えた後には、当店で美味しいお食事を堪能されるのはいかがでしょうか。当店は品川駅港南口より徒歩1分のアクセスしやすい場所にあります。

本日は、皆さんで一日を振り返りながら、召し上がっていただきたい鍋料理をご紹介いたします。

 

濃厚な大人のコンポタ鍋はいかが?




とうもろこし&チーズのトリュフコンポタ鍋 1,790円(税抜き/1人前)

とうもろこし・豚肉・鶏肉といったボリューミーな具材に、高級食材の「トリュフ」と、「チーズ」ふんだんにのせた大人のコンポタ鍋です!

トリュフとチーズが香る濃厚なこちらの鍋で冷えた体を内側から温めてくださいね。

他にも旬の秋の味覚である茸をたっぷり使った「きのこ×キノコ×茸 7種のきのこ鍋(1,990円/税抜き)」などもご用意しています。

 

鍋料理と併せてお楽しみください




ポテトフライ(明太子マヨ&九州バター醤油) 590円(税抜き)

ポテトフライと言えば居酒屋の定番メニュー。みんなでシェアして食べるのにうってつけですよね。当店のポテトフライは「明太子マヨ」と「九州バター」といった魅力的なソースをご用意しております。

ぜひ食べ比べてみてくださいね。

 

品川でのご宴会は【九州黒太鼓】にお任せください。
宴会コースは飲み放題付でご用意!
黒太鼓名物 もつ鍋や、博多名物 焼き餃子、豪快ごろ焼き(日南鶏・黒豚)など
逸品料理も充実しています。

~豪快で祭好きな九州男児の元気を届けたい、お客様も元気にする居酒屋~

さまざまなご宴会シーンを九州黒太鼓品川にお任せください。
店内は九州の祭「博多祇園山笠」がモチーフ!開放的で明るい店内です。
●4階/全55席
カウンター席 17席/ボックス(4~7名)7席 /ソファー個室 (4名)1席
●5階/全77席
掘りごたつ席(4~6名)13席⇒最大宴会70名様まで/テーブル個室(6名)1席

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7300-1914
オンライン予約はこちら

以上、黒太鼓 品川店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

九州黒太鼓 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
九州黒太鼓 品川
住所
東京都港区港南2-5-5 港南OMTビル4・5F
電話番号
050-7300-1914
営業時間
【月~木】
ディナー 17:00〜23:30

【金・祝前日】
ディナー 17:00〜翌2:00

【土・日】
ディナー 17:00〜23:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
祝日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩3分
京急本線 品川駅 港南口 徒歩3分