ブログ

絶対に食べておきたい 黒太鼓名物料理3選! | 黒太鼓品川

2019.01.2
調理風景
こんにちは、黒太鼓 品川店PR担当です。

新年あけましておめでとうございます。
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

初めて行くお店ではみなさん何をご注文されますか?

好みのものはもちろんですが、そのお店の「自慢の逸品」や「名物料理」をご注文されることをおすすめいたします。自慢の逸品や名物料理にはお店のこだわりが詰まっています。

せっかく新規開拓をするのなら、美味しい新発見をしたいものですよね。そこで今回は当店の名物料理を3品ご紹介いたします。

 

『焼き』と『スモーク』が合わさった逸品!


調理風景

一般的に調理は焼きなら『焼き』。スモークなら『スモーク』というのが普通でしょう。しかし当店では「日南鶏の豪快ごろ焼き」というものがございます。肉質の柔らかさが特徴の宮崎県産「日南鶏」を豪快に直火焼き。炭火に油を落としながら炎と煙で焼き上げる事により「焼き」と「スモーク」を同時に行うことができるのです。

 

噛んだ瞬間、あふれる肉汁!


料理写真

噛んだ瞬間にスープのような肉汁が飛び出すのがこちらの「黒豚博多焼き餃子」です。餃子の中身はたっぷりと黒豚の肉だねがつまっております。ジューシーな餃子をビール片手にお楽しみください。

 

低カロリーな馬刺し!


馬刺し盛り

馬肉は食べても太りにくい低カロリー食品ということをみなさんはご存知でしょうか?「馬刺三種盛り合わせ」はヘルシーな赤身とバラ肉の極上霜降り、珍重されるこうね( タテガミの脂) をご用意しております。

他にもまだまだご紹介したい名物逸品料理がたくさんございます。ご来店の際はぜひご注文ください。

 

品川でのご宴会は【九州黒太鼓】にお任せ下さい。
宴会コースは飲み放題付でご用意!

~豪快で祭好きな九州男児の元気を届けたい、お客様も元気にする居酒屋~

様々なご宴会シーンを九州黒太鼓品川にお任せください。
店内は九州の祭「博多祇園山笠」がモチーフ!開放的な明るい店内
【4階/全55席】カウンター席 17席/ボックス(4~7名)7席 /ソファー個室 (4名)1席
【5階/全77席】掘りごたつ席(4~6名)13席⇒最大宴会70名様迄
テーブル個室(6名)1席

黒太鼓人気メニュー!
博多名物 焼き餃子・胡麻ぶり
黒太鼓名物 もつ鍋・チキン南蛮・豪快ごろ焼き(日南鶏・黒豚)

いつも、ご来店ありがとうございます。
お手数おかけいたしますが、年末年始のご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-7300-1914
ネット予約はこちら

以上、黒太鼓 品川店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

九州黒太鼓 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
九州黒太鼓 品川
住所
東京都港区港南2-5-5 港南OMTビル4・5F
電話番号
050-7300-1914
営業時間
月・火
ディナー 17:00〜23:30

水〜金
ディナー 17:00〜翌2:00

土・日
ディナー 17:00〜23:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
祝日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩3分
京急本線 品川駅 港南口 徒歩3分