ブログ

締めの一品にぴったりのお食事メニュー | 黒太鼓品川

2019.09.25
料理写真
こんにちは、黒太鼓 品川店PR担当です。

飲み会や女子会が終盤を迎えるころ、なんだか少し物足りないと感じるときがありますよね。そんなときはぜひ当店のお食事メニューをご堪能ください。ご飯ものに麺料理など、お酒をたっぷりいただいたあとでもぺろりと平らげてしまう絶品メニューをご用意しております。

 

汗がじんわり「宮崎名物 辛麺」


料理写真

お酒を飲んだあとは麺が食べたいという方にはパンチがきいたメニュー「宮崎名物 辛麺」がおすすめです。ピリッと辛い唐辛子とひき肉のうまみがマッチしたスープは、お酒を飲んだあとに最適。辛麺の本場、宮崎でもお酒の締めに食べることが多く、具だくさんなので食べごたえも十分です。ニラの香りと、シャキシャキした食感も楽しめる一品。ニンニクもきいているのでスタミナも満点です。

 

さっぱりご飯メニュー「博多名物 とんこつ茶漬け」


料理写真

こちらも締めにぴったりのメニュー「博多名物 とんこつ茶漬け」。魅力はなんといっても博多の名物がこの一品につまっていること。とんこつスープはコクがあってまろやか。ラーメンのみならず、ご飯とも相性抜群で、さらっと喉を通ります。ほどよい塩気と辛さがきいた明太子もご飯にぴったりの食材。高菜や紅ショウガ、青ネギなどの具材が入った食感も楽しめるお料理です。

 

品川でのご宴会は【九州黒太鼓】にお任せください。
宴会コースは飲み放題付でご用意!
黒太鼓名物 もつ鍋や、博多名物 焼き餃子、豪快ごろ焼き(日南鶏・黒豚)など
逸品料理も充実しています。

~豪快で祭好きな九州男児の元気を届けたい、お客様も元気にする居酒屋~

さまざまなご宴会シーンを九州黒太鼓品川にお任せください。
店内は九州の祭「博多祇園山笠」がモチーフ!開放的で明るい店内です。
●4階/全55席
カウンター席 17席/ボックス(4~7名)7席 /ソファー個室 (4名)1席
●5階/全77席
掘りごたつ席(4~6名)13席⇒最大宴会70名様まで/テーブル個室(6名)1席

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7300-1914
オンライン予約はこちら

以上、黒太鼓 品川店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

九州黒太鼓 品川のご案内 | 品川 居酒屋

店名
九州黒太鼓 品川
住所
東京都港区港南2-5-5 港南OMTビル4・5F
電話番号
050-7300-1914
営業時間
【月~木】
ディナー 17:00〜23:30

【金・祝前日】
ディナー 17:00〜翌2:00

【土・日】
ディナー 17:00〜23:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
祝日
アクセス
JR 品川駅 港南口 徒歩3分
京急本線 品川駅 港南口 徒歩3分